今回紹介させて頂くのは、さいたま市17号バイパス沿いにある
麺屋 八頭龍(オロチ)さんの冷やし担々麺です。
とにかく美味しい。
夏にピッタリの冷たい麺と濃いめのスープと肉味噌が
絶妙のバランスで出来ていて美味しかったです。
もう一品はサイドメニューのおろち丼。
長時間煮込んだトロトロのお肉で、甘めの味付けでクセになる美味しさです。
6月 リフォーム相談会 開催のお知らせ
2026年6月8日
2026年営業日 6月
2026年5月29日
寒暖差
2026年5月27日
2025マド本舗 販売コンテスト 受賞しました
2026年5月22日
川越のイタリアン
2026年5月13日
GW 博多・熊本旅行✈
2026年5月7日
お気軽にお問い合わせください。お客様のニーズに合わせた最適な窓リフォームをご提案させていただきます。お問い合わせ・ご相談・お見積りなど無料で承ります。